2015年6月20日 (土)

今後の活動について

先ほどコンベンションのお知らせをしましたが、

その後のイベント参加についてのお知らせです。
ベアイベント
○7月18日、19日 第23回日本テディベアwith Fliends コンベンション
○2016春 恵比寿テディベアフェスティバル(未定)
その他、追加イベントあり
ドールイベント
○9月5日 ドールショウ ファイナル(浜松町) 
 今の時点で参加申し込み申請中です。
私事ですが、5月から会社勤めを始めました。
出来るだけ、今まで通りの活動をして行きたいと思っています。
が、製作点数は少し減るかもしれません。
これからも、お待たせするかもしれませんが、
オーダーなどで対応して行きたいと思っています。
気長にお付き合い下さいね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年1月18日 (日)

ご挨拶と今後の予定

2015

今更ながらですが、あけましておめでとうございます。

私事ですが年末から年明けまで、いろんな事がありました。
ですが、今年もベアにドールにと楽しみながら励みたいと思っています。
年賀状が届いた方はご存知だとは思いますが、今年のベア(?)は写真の子です。
干支のひつじさん。実は好きな動物です。もこもこふあふあ、つぶらな目。
今年は、イベントでも販売出来たらと思っています。
さて今後の予定ですが、順番に。
●鳥と花 
 1/24(土)〜2/28(土) 12:00〜19:00(日曜日18:00) 火・第3月定休
 場所:Lu*Lu
 Lu*Luさんの10周年記念イベントです。
 ワンオフのベアとウサギを販売します。
●オーダー受付
 ブログにてオーダーを受付します。
 1/31(土) 20:00〜
 今回は2名様限定とさせていただきます。メールにて先着順にお受けします。
 こちらから折り返しオーダー受付完了のメールを送ります。
 詳しくは、オーダーに関することをお読みの上メールを頂けると助かります。
●少年図鑑 collab piika  risubaco企画展vol.6
 2/14(土)〜2/22(日) 12:00〜19:00 ※月、火定休
 場所:risibaco
 こちらはimdaドールのイベントです。
 rice bearは、imda1.7の洋服、ドールサイズのベア、ウサギなどを販売予定で  す。
●ジャパンテディベアフェスティバル2015in東京
 3/21(土)〜3/22(日) 
 恵比寿ガーデンプレイス内ザ・ガーデンホール
 ricebearはNoely Bearの伊東江利子さんと同じブースで出展します。
 詳細は後日お知らせします。




 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月13日 (金)

テディベアコンベンションのお知らせ。

今年もテディベアコンベンションに出展します。
3月のエビスのフェスティバルには参加出来なかったので、
とっても楽しみにしています。
もちろん、新作さんを連れて行きます。
ブースはG-29です。
詳しい事は、日本テディベア協会のHPをご覧下さい。

2014

去年お買い上げ頂いた方には招待券を送りますのでお待ち下さいね。

連れて行く子を少しだけ。

Photo_3

一番ちいさいベアはドールイベント用です。コンベンションでは販売しません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年12月31日 (火)

今年最後に

Poto4

今年も1年ありがとうございました。

来年は7月のコンベンションに出展予定です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月 9日 (水)

京都に向けて。

京都に連れて行く子を少しだけupします。

コンベンションから日にちも無く、今回は少なめです。
高島屋のベアイベントの子も帰ってきた子がいるので、
その子も連れて行きます。
チャリティにも参加します。今回は大きめの子を出しますよ。
出会えればラッキーな、お買い得なベアさんたちも
(まるで、スーパーの売り出しみたい・・・)連れて行きます。
楽しみにして下さいね。
Photo
シュナウザー サイズ約16cm ¥13000
●中サイズ 約12から13cm ¥10000
Photo_2 Photo_3 Photo_4
帽子のアヒル    ぶちわんこ(茶)  青ウサギ   
Photo_5
白ベア
●小さいサイズ 約9cm ¥8000
Photo_6  Photo_7
お取り置きなどお問い合わせは、メールにてお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月27日 (火)

オーダーの受付を再開します。

いろんなことがあり、オーダー再開を遅らせてきましたが、今日から再開します。

お待たせしました。
1ヶ月2〜3体のペースでオーダーをお受けしていきます。
予定数に達したら、いったんオーダーの受付をストップします。
その場合は、ブログにてお知らせします。
再度の再開についてもブログにてお知らせします。
メールにて、お気軽にオーダーのお問い合わせして下さいね。
出来れば、オーダーの前にオーダーについてをお読み頂いてから、オーダーをお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月 9日 (火)

2013コンベンションに連れて行く子達

今週末はいよいよコンベンションです。

いつものことながら、ドキドキしています。
ベア達と共に、皆さんにお会い出来るのを楽しみにしています。
●大きいサイズ
Photo Photo_2
ふわふわベア ¥19000 ふわふわウサギ ¥19000 サイズ約28cm
Photo_3 Photo_4
もふもふうさぎ ¥16000 ライオンウサギ Hold サイズ約23cm
●中くらいのサイズ ¥10000 サイズ約12cm
Photo_5 Photo_6 Photo_7
とんがり帽子のアヒル  花柄ウサギ       白ウサギ
Photo_9 Photo_10 Photo_11
白ベア         青ワンコ        パステルワンコ Hold
Photo_12
青いウサギ Hold
●小さいサイズ ¥8000 サイズ約8~9cm
Photo_13 Photo_14 Photo_15
ポンチ目モヒカンベア  パッチ・モヒカンベア Hold  クッキーベア
Photo_16 Photo_17 Photo_18
青い目のベア      赤いベア        王冠ベア
Photo_19 Photo_20 Photo_21
クローバーワンコ Hold    眠り目ウサギ      赤耳ウサギ
Photo_22 Photo_23 Photo_24
ちょうちょウサギ(イチゴ柄) ちょうちょウサギ(花柄) ガーリーウサギ Hold
他にも紹介していない子が少しと、ソックスベア、くたくたさんを連れて行きます。お取り置きご希望の方はブログのメール、もしくは携帯メール(ご存知の方)から連絡お願いします。
こうして見ると、ウサギさんが多いですね。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年3月19日 (火)

お疲れさまでした。

恵比寿のフェスティバルが無事に終わりました。

ドキドキの初日。(何回出展しても緊張します。)
ひたすらお話をした、楽しい2日間。また、良い思いでができました。
そして何より、ベア作りの新たなパワーを皆様から頂きました。
次は7月!コンベンションです。
カワイイ作品、ricebearらしい作品をお見せ出来るようにがんばります。
Photo
小さい子達の集合写真です。
クロネコさんと、ベロ出しベア以外はお家が決まりました。
ギュッとまとめると、カワイイですね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年3月13日 (水)

恵比寿に連れて行く子達♫

恵比寿に連れて行く子の紹介です。お取り置きもお受け致します。
ブログのメールか、携帯メールにご連絡下さい。
(ブログからのメールは14日(木曜日)までしか確認出来ません。それ以降のメールは18日(月曜日)以降の確認になります。)
紹介の子達以外にも、連れて行きます。お楽しみに。

Photo Photo_2
サイズ約24cm
Photo_3 Photo_4
サイズ約17cm
Photo_5 Photo_6 Photo_7 Photo_8Photo_9
サイズ約14cm
Photo_10 Photo_11 Photo_12 Photo_13 Photo_14 Photo_15
サイズ約9cm
Mini11019 Mini1019
ソックスベアmini
Photo_16 Photo_17
くたくたさん
恵比寿でいろんな方とお会い出来るのを楽しみにしています。
ぜひricebearのベア達を見に来て下さいね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月 5日 (火)

ジャパンテディベアフェスティバル2013in東京

2013

3月16日(土)11:00~17:00 プレオープン(10:00〜11:00)、
        17日(日)10:00~16:00 (入場は15:00まで)
Rice Bearのブースが決まりました。
ブース No,14 入って左奥の方です。
主人には、お誕生日席と言われました。そう、角の隣なしブースです。
今回は、ちいさい子中心の出展になりそうです。
もちろんソックスベア達も連れて行きます。新しいアニマルも制作予定です。
チャリティラッフルにも参加しますので、楽しみにして下さいね。
去年、イベントで住所を書いて頂いた方には招待状をお送りしますので、しばらくお待ち下さいね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧