2015年3月18日 (水)

ぼくはくま。

「ぼくはくま。」 4月4日(土)〜19日(日)
Lu*LuさんのイベントにRiceBearも参加します。
詳しくはLu*LuさんのHPでご確認下さいね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月 5日 (火)

ジャパンテディベアフェスティバル2013in東京

2013

3月16日(土)11:00~17:00 プレオープン(10:00〜11:00)、
        17日(日)10:00~16:00 (入場は15:00まで)
Rice Bearのブースが決まりました。
ブース No,14 入って左奥の方です。
主人には、お誕生日席と言われました。そう、角の隣なしブースです。
今回は、ちいさい子中心の出展になりそうです。
もちろんソックスベア達も連れて行きます。新しいアニマルも制作予定です。
チャリティラッフルにも参加しますので、楽しみにして下さいね。
去年、イベントで住所を書いて頂いた方には招待状をお送りしますので、しばらくお待ち下さいね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月 9日 (水)

森のどうぶつたち ーRiceBearのテディベアとアニマルー

Photo販売予定の新作のウサギさんです。

森のどうぶつたち ーRiceBearのテディベアとアニマルー
日 時 2013年2月1日(金)〜2月15日(金)
場 所 Lu*Lu 店内特設スペースにて
Open  12:00〜19:00 (Sunday 18:00 close)
新しいLu*Luさんでの、初の個展です。
テディベアを中心に、定番のウサギやワンコ、
いつもはあまり制作しないアニマル達など、小さな子が中心になります。
ぜひ見に来て下さいね。
お買い上げの方に、先着プレゼントを予定しています。
詳しい場所などは、Lu*LuさんのHPをご覧ください。 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月13日 (木)

フレンズ展始まりました!

愛知、長久手の様子です。

Image028_2Image030_2

Image031_2








| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月 9日 (日)

手袋と靴下のぬいぐるみ展、始まりました。

昨日から愛知のギャラリー風華さんで始まりました。
ぜひ見に行って下さいね。

Dsc03103


Dsc03565_2

Dsc03566


Dsc03569


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月20日 (月)

コンベンションのこと。

今年もコンベンションに参加します。
今回は2分の1のブースですが、ベア達は出来るだけ沢山連れて行こうと
思っています。
ブースNo,G-03で皆さんのお越しをお待ちしています。
個展が終わったら招待状を出しますので、待っていて下さいね。
久しぶりの東京、楽しみです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月17日 (金)

個展初日です。

昨日の雨もすっかり上がって、嬉しい個展初日となりました。
平日にもかかわらず、来て頂いた方にはとっても感謝です。
慌てて撮り忘れていた個展の様子を今日はちゃんと写真に収めて来ました。
こんなステキな感じで、楽しく過ごさせていただいてます。
明日も楽しみです。

14 Photo23

上の段の前開きのチュニック、リバーシブルのベストも今回の個展の新作です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月14日 (木)

LeafさんのHPが出来ました。

いつも私のベア達を置いてもらっている、LeafさんのHPとブログが出来ました。
高松のshopから牟礼の自宅shopに引っ越して、さらにステキなお店になっています。ぜひ、リンクからLeafさんのお店の雰囲気を感じて下さいね。

文章だけでは、と思い最近製作したリスさんをupです。
この子はいつもと違って目がポンチ目のリスさんです。
上向き目線がキュートで愛くるしい子です。

Photo

今使っている、パソコン(Mac)のキーボードのキーが剥がれてしまい、とっても文章が打ちにくいです。もう寿命ですね・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月16日 (木)

集合写真、届きました♪

2010フレンズ展のベア達の集合写真が届きました。
たくさんの個性的なベア達に圧巻です。
ちなみに私のベアさんは左の方から顔をのぞかせています。
お腹の子達が見えないのが、少し残念です。

2010

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月10日 (金)

フレンズ展2010♪

今年もフレンズ展が始まりました。
テーマは『ピース&ラブ』
難しいテーマでしたが、rice bearらしいベアさん達が産まれました。

 Friends_01_2 Friends_02_3 Friends_03  Friends_04

この写真、主人がボラギノールのCMみたいと言っていて、
思わず頷いていました。

大きなベアさんは愛を込めた地球をイメージして、
いろんな色のモヘアを使いました。
耳のハートとフェルトを使った足パットのハートがチャームポイントです。
ポケットの小さいベアさんは、
それぞれ地球に暮らしている私たち人間を表しています。
3色それぞれ、黒色人種、黄色人種、白色人種です。
なんだか重たい解説ですが、
ベアはとってもカワイイのでぜひ見に行って下さいね。





| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧