2013年5月 8日 (水)

ブルーベリーのブローチのお教室をします。

ベリーズライフさんでブルーベリーのブローチを作るお教室をします。

興味のある方はぜひ参加して下さいね。
詳しくは下のチラシを見て下さいね。
Photo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月24日 (金)

ricebearのあるくらし展の様子。

昨日はベア達のディスプレイを変えてみました。
トイミシンといっしょにディスプレイしてみると、
なかなかいい感じになりました。
赤いミシンとみどりのワンコの組み合わせが、とてもキュートです。
個展も残りあと2日。
楽しみながらがんばります。

PhotoPhoto_2

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年6月20日 (月)

今日のLaef♪

土曜日、日曜日と一山越えた感じです。
特に日曜日はいつも静かなLeafさんが、子供達の楽しく遊ぶ声が響き渡り
まるで海の家のようでした。
打って変わり今日はいつものLeaf。
おしゃれな大人の雰囲気です。
2日間、デジカメを持って行くのを忘れてブログが更新出来ませんでした。
何を撮ろうかなと少し悩み、ふと目についたLeafbird。
これも1つのコラボです。

Leafbirdsocksbearmini

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月17日 (金)

個展初日です。

昨日の雨もすっかり上がって、嬉しい個展初日となりました。
平日にもかかわらず、来て頂いた方にはとっても感謝です。
慌てて撮り忘れていた個展の様子を今日はちゃんと写真に収めて来ました。
こんなステキな感じで、楽しく過ごさせていただいてます。
明日も楽しみです。

14 Photo23

上の段の前開きのチュニック、リバーシブルのベストも今回の個展の新作です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月16日 (木)

いよいよ明日から、ricebearのあるくらし展です。

このところかなりテンパっていて、
ブログからもすっかり遠ざかっていました。
おまけに、パソコンの調子もかなり悪くて画面が赤いです。
きっともう寿命なんですね。
おかげでupする写真の色調整が出来ず、
もしかしたら実物の色と違うかもしれません。
明日はricebearのあるくらし展の初日です。
なるべく期間中はLeafさんにいると思うので、ぜひ来て下さいね。
皆さんに会えるのを楽しみにしています。
今回はベア以外にも新作のアクセサリーや洋服なども販売しています。
初めての試みとしては、デジカメケースのオーダーです。
たくさんの生地の中からお好みの物を選んでのオーダーもお受けする予定なので、
楽しみにしていて下さいね。

PhotoPhoto_21Photo_3

新作のワンコと、
ビンテージのガラスボタンを使ったブローチと、ペンダントトップです。
ペンダントトップはお手持ちのネックレス(パールなど)に取り付けることが出来ていろんなアレンジが楽しめます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月14日 (木)

LeafさんのHPが出来ました。

いつも私のベア達を置いてもらっている、LeafさんのHPとブログが出来ました。
高松のshopから牟礼の自宅shopに引っ越して、さらにステキなお店になっています。ぜひ、リンクからLeafさんのお店の雰囲気を感じて下さいね。

文章だけでは、と思い最近製作したリスさんをupです。
この子はいつもと違って目がポンチ目のリスさんです。
上向き目線がキュートで愛くるしい子です。

Photo

今使っている、パソコン(Mac)のキーボードのキーが剥がれてしまい、とっても文章が打ちにくいです。もう寿命ですね・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月 3日 (金)

9月になりました。

長かった子供達の夏休みもやっと終わりました。
が、まだまだ暑い日が続いて、バテ気味です。
先日、いつもお世話になっているLeafさん(ただいま休業中)に電話したら、
9月11日に移転オープンが決まったと言われ、少し焦っています。
アクセサリーはほぼ完成しているのですが、デジカメケースがまだこれからで、
なんとか来週には間に合わせたいと思い、頑張っています。
あと、9月22日(水)〜9月26日(日)まで、高松三越の "世界のオルゴール&
世界のテディベア"に出品予定です。
私が直接販売をするので、ぜひお越しくださいね。
詳しくは後日、ブログにてお知らせします。

Photo

Leafさんに置いてもらう予定のアクセサリーです。
他にも、新作があるので楽しみにして下さいね。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月24日 (水)

テディベアフェスティバル 2010 inエビス。

今年のフェスティバルも、なんとか無事に終わることが出来ました。
会場に来て下さった皆様、また差し入れをたくさん頂き、本当にありがとうございました。会場のベア達の写真を撮ったので、来れなかった方は雰囲気だけでも楽しんで下さいね。

PhotoPhoto_2Photo_3Photo_4Photo_5Photo_6

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月18日 (木)

明日から。

いよいよ明日から東京。
今週土日は楽しみにしているエビスのフェスティバルです。
荷物は先に送っているので、ベアさん達は一足お先に、東京です。
皆さんにお会い出来るのを楽しみにしています。
お天気良いといいですね。
下の写真は、少しだけ持って行く予定のアクセサリー(rb)です。
春らしい色がお気に入りです。

Photo_3Photo_4

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月30日 (月)

しあわせのかたち展。3日目と最終日。

しあわせのかたち展も無事に終わりました。
地元での展示は何年かぶりで、しかも今までの作品をお見せするのは初めてで、
緊張の連続でした。
でも、見に来て下さった方々の暖かいお言葉や、ステキな笑顔にずいぶんと励まされました。
また次も何らかの形でベア達を見て頂ける機会を作りたいと思っていますので、楽しみにして下さいね。
本当に来て下さった方、ありがとうございました。

1413

| | コメント (0) | トラックバック (0)