2013年7月 1日 (月)

ぼちぼちと3

ぼちぼちと3
ぼちぼちと3
ぼちぼちと3
ぼちぼちと3
少しずつ完成してます。
ブライスさん(セイディスプリンクル)に持たせてみたり、首だけの写真などかなりテンパってます。f(^_^;
今回は今までで一番少ないかも・・・
後、庭のバラがカワイイ花を咲かせてマス。(*^^*)
癒されますね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月23日 (火)

カスタムブライスさん♪

手術をする前に、

以前から少しずつカスタムしていたブライスさんを、完成させました。
元はアイラブユゥーイットトゥルー。フェイスをマット仕上げにし、パステルでシャドーとチークを入れました。まつげは人間用のものを2枚重ねで使用。唇はルーターで削って、パステルと色鉛筆でナチュラルリップに。メディウムでうるうるにしました。髪の毛は、元の髪を取りウィッグをかぶせています。
アイは、グリーンのデフォだけそのまま、後は変えてあります。眠り目にも出来るようにしました。
アウトフィットはアンティークのレース袖を使用して、生成り(少しベージュ)ワンピースを作りました。
可愛く仕上がってほっとしています。
418 4182 4184 4183
フリージアが咲いた実家のお庭。日向ぼっこ感でてます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月23日 (金)

サンタさんの贈り物2012

『Teddy Bear Voice』と『Dear Bear 目黒店』の連動企画、

『サンタさんの贈物 Special Version 2012』に参加します。
販売方法など詳しいことは、11月25日発売予定のVoice92号、
もしくはDear Bear 目黒店さんにご確認下さいね。
小さいベアさんとうさぎさんの可愛い作品に仕上がりました。箱もとっても可愛いですよ。
1 2 3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月18日 (木)

新作です。

Ritti Bearさんに、新作3点送りました。

9cmのちいさい子ばかりです。
ドールやブライスさんと一緒に飾ってもカワイイです。
詳しくはRitti BearさんのHPをご覧くださいね。
1 2 Photo
全部同じサイズです。わんこの写真だけ小さくなってしまいました。
みんな、アンティークのマドレーヌ型に乗っています。
なんだか、”私を食べて”て感じですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月26日 (水)

最近、はまっています。

この年になってまた1つ、趣味が増えてしまいました。
昔は少し怖いな・・・なんて思ったりもしていたのですが、
昨年発売された10周年のアニバーサリーブライス、
テンハッピーメモリーズを見て一目惚れしました。(とは言え、持っていません。)
いきなり新品の子はお迎えできず、オークションで中古のブライスを購入しました。
そしてどんどん深みに進み、とうとうカスタムに手を出してしまい・・・今に至っています。
この写真の子は多分、プリマドーリーオーブリーだと思います。
肌をマット肌に、アイはデフォルトにホロフィルムを、まつげは人間用の付けまつげ、スリープアイです。
アイシャドウ、チークはエアブラシ塗装。
唇はルーターで削り、エアブラシでピンクとレッドを薄く乗せ、ナチュラルな感じに仕上げました。
初カスタムです。(もう一人、同時進行のアイラブユゥーイットトゥルーはヘアチェンジ中)

がんばりました。完成したらもう可愛くて!
手放せなくて、毎日ベア作りの側で私の作業を応援してくれています。

1_2


2


3


4


5


6


7

オーダーのこと一緒に写真を撮りました。写真映えがするので撮影会のように何枚も撮りました。
ウサギさんとの組み合わせがカワイイです。


| | コメント (0) | トラックバック (0)